

ごちそうさまでした(^v^)

昨日、タナカマナブさんの個展を見てから、
友人とランチに行きました♪

そうですね~
2週間ぐらい前だったような?

ビストロ ミオネーさんに、行ってきました・・・
という記事を書いたと思います。
その時、うっかり=まぬけなhimoasobiは、カメラを忘れてねこ

ランチをご紹介出来ませんでした。

で、昨日はリベンジで・・・撮って来ましたよOK


mionee_convert_20091024153012.jpg

美味しそうでしょう~~?

ハンバーグは、柔らかくて、ジューシーで、himoasobiは大好きですハート

サラダも、新鮮なお野菜と、ちょっと半熟の卵・・・
スープも、あっさりした感じで
パンも、外側はパリッとして美味しいですよGOOD

食後は、コーヒーが付きます。

ホント、ごちそうさま♪でしたぺこり


          ビストロ ミオネーさんは・・・
                福井市加茂緑苑町406
                  ℡ 0776-34-0406


みどり図書館の近くです。

まだ、訪れてない方は、もちろんのこと!
行ったことのある方も、是非、どうぞ・・・・・結び

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

美味しそう・・・・

美味しそうですね。
夕飯を食べてからしばらく時間が過ぎているので、今すぐ食べたくなりましたv-271

風の色はパンが大好きなので、とても魅力的です!

No title

おいしそう~~
って・・前食べたじゃんv-403(おいしかったv-398

また 食べに行こうね

そうだね!

hoyahoyaさんへ

今度は、がんばって、もうひとつのランチ食べたいねe-266
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
