

パーツを変えて

[淡水パール ネックレス] ブログ村キーワード

以前作ったネックレスのパーツを変えて、作ってみました♪
     20110620(1).jpg

以前の作品は、こちらの日記からどうぞ →→ 

今回のネックレスは、「」を基調にしたかったので、
パーツを、ブラック系の淡水パールと、、シルバー、白などのガラスビーズ
仕上げました。

こちらも、涼しげに仕上がったと思うのですが・・・
いかがでしょうか???
     20110620(2).jpg

どちらも、今週末からの展示会に展示します。

今週末( 一一)秒読み段階に入ってきているのに、まだバタバタしております(~_~;)

 「いろあそび」と「ひもあそび」の親子展
   7/1(金)~10(日) 旧森田銀行本店



詳しくはこちらからどうぞ →→ 
→→ このページの右わきの展示会のお知らせ」の欄からもご覧になれます。






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

雰囲気が違いますね・・・。

前回の紫の物とは なんだか 全然雰囲気が違いますね。
とても シャープな印象が・・・。
どちらも素敵ですが・・・。v-10

どちらも 大人の女性に似合いそうだなとふと思いました。
ふふふふ v-17
若い子には まだまだ負けないわ!!って・・・。(誰に挑戦しているのだろう??)

シックな感じがとても素敵です。
淡水パールっていいですよね♡

今週金曜日からなのですね。
いろいろお忙しいと思いますが、体調崩されぬよう…
展示会のご成功を東京からお祈りしています。^^

アンパンウーマンさんへ

若い子には まだまだ負けないわ!!って・・・。(誰に挑戦しているのだろう??)
>その精神は大切です(^^ゞ
 若い子には、出来ないお洒落・・・これはレベル高いですよ♪
 がんばりましょう(^o^)丿

大人の?アクセサリー♪まだまだ、お見せしたいのですが・・・

いつも温かい応援ありがとうございますm(__)m

まみ★さんへ

ありがとうございますm(__)m秒読み段階になって来ました~~
東京から、パワーを送って下さい(^^ゞ

そして・・・準備の他にも、仕事が~~
学習能力がないので、何からやっていいのか???
なんとかなるっしょ♪とお気楽に構えているhimoasobiです(^^ゞ

黒は色じゃないと言われますが私の大好きな色。
服もほとんどが黒系です(あっ、これは私の体系を隠すためか!)。
とてもシックな仕上がりですね。

使っているのは淡水パールなのですね。
私も針山に淡水パールを使ったりするのですが穴が細くて針を通すのも四苦八苦。
結構大きな穴のように見えますが穴が大きさも種類があるのですね~~~

古布遊びさんへ

私も黒は大好きです♪
Tシャツもほとんどが、黒!何でも合わせやすいので(^^ゞ

このパールの穴はだいたい0.8ミリぐらいでしょうか?
ひもが通るビーズを探すのは大変なのですが・・・
困ったときには、メルヘンアートさんにGO~(^o^)/
リンクもしておりますので、どうぞm(__)m

細かいビーズは、私は苦手なので^_^;
ビーズアクセサリーの作家さんは、すごい(@_@)と思います。
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
