

女子会???

[カフェ] ブログ村キーワード

アップするのが、すご~~く遅くなりましたが^_^;
先日の展示会の時に、いつもお世話になっている作家さんが来て下さいました♪

リンクもしてありますが →→ こねこね工場
・・・の(^o^)/
陶芸作家もうりゆかり(夕陶房)さんと、
ステンドグラスイラスト粘土細工作家くすのき亜希子(kusukusu)さん

待ち合わせの場所は???
(^o^)/こちらもいつもお世話になっている・・・cafe Puebloさん
過去のプエブロさんを、訪れた時日記はこちらから →→ 

そして♪もう1人の作家さん(^o^)/
とんぼ玉作家古木晶子(こんげ屋)さん
kusukusuさんとお仕事の打ち合わせがあるということで、ご一緒させて頂きました。

お待ちかねのランチ\(^o^)/
     SN3J1533.jpg
今回も、素材そのものの美味しさが楽しめるランチ~~

食後のドリンクも(^^♪
4人とも、コーヒーを頂きました。
     SN3J1535.jpg


( 一一)お隣の古木さんのカップ
     SN3J1534.jpg
夕陶房さんのだわ~~~(^^♪

女子4人も集まれば・・・想像はつくと思いますが^_^;
ワイワイ、ガヤガヤとても、にぎやかでございます~~~

そして、大盛り上がりになったのが、こちら(^o^)/
     SN3J1522.jpg
何だと思います???
食用ほおずきで~~す(*^^)v
その名の通り、食べられます。アハハ・・・当たり前ですよね~

ほおずきは、食べて食べられないことはありませんが、
普通は、苦いと言おうか?渋いと言おうか・・・はっきり言って美味しくはない

でも、こちらの食用ほおずきは、赤くはならないのですが・・・
黄緑から、黄色(黄土色)になると、とっても美味しい
私は、何回かお邪魔して頂いているのですが、彼女たちは、初めてのようで
Jママに、「食べてもいい?」と攻撃

お優しいJママ・・・「どうぞ♪」と答えたのが、ちょっと問題だったようで
ざるごと、引っ張ってきて、
おつまみ状態・・・・・・・
そして、なぜか?外の殻(ゴミ)だけ、himoasobiの前に集められた記憶が???

ほおずきの大きさは、こんな感じです(^^♪
     SN3J1523.jpg

プエブロランチ
とっても美味しくて、楽しい時間を過ごせて大満足でした\(^o^)/

Jママへ
 解ってるとは思いますが(^^ゞお騒がせしてすみません

そして、3人の作家さん・・・展示会に来て下さってありがとうございました。
メインは、どっちか解らなくなりましたが・・・
楽しく過ごせたから、いいよね~~~~~(*^^)v

夕陶房さんも、この様子をご自分のブログに書いてますよ~~♪
こちらからどうぞ →→ 


年齢的には、いかがな???ものかと思いますが・・・
これも女子会と言わせて頂いてもいいのかしら~~~?(^^ゞ







ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
