

オーダーで・・・

[タイガーアイ] ブログ村キーワード

展示会の時に、オーダー頂いたネックレスがやっと出来上がり、
先日、お届けしてきました。

展示会場に、展示していたタイガーアイネックレスを見て気に入って下さり、
・・・でも、結びは、他のネックレスの方に、お気に召したものがあったようで

オーダー頂きました♪

展示していたネックレスはこちらから →→ 


そして、出来上がったネックスが・・・(^o^)/
オーダー(1)

結びのコードは、ノマドバコさんのワックスコードで(*^^)v
             お店のHPは、記事の↓からご覧下さい。


ご本人さんにお渡しすると^^;…ドキドキ!
とっても、気に入って下さり、早速♪つけて下さいましたよ\(^o^)/

ミスドで、待ち合わせしたのですが(^^ゞ
ちょうど通りがかったお友達にも、「いいでしょう~♪」と、紹介して下さいました。

さらに、嬉しいお言葉も・・・
「もう1本作って欲しの~~石を買ってきたら、今度渡すね。」と(^^♪


ラリマーらしいのですが、楽しみです(*^_^*)






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


コメントの投稿

非公開コメント :

こんにちは~~
私の方こそお久しぶりでした。
この時期はなんだかんだと本業が忙しくて~~
なんだか落ち着きません。
himoasobiさんはご活躍ですね。。。
タイガーアイは迫力ですねーー形が素敵!

今日は当地のお祭り、明日は花火大会です。
例年だと音楽&お酒&花火の会をするのですが今年は疲れてパス。。。
しかしお客様があるのでナカナカのーんびりとはいきません。
ゆっくりと取りかかりたい物もあるのですが当分難しいなあ~~

古布遊びさんへ

お忙しそうですねm(__)m
お祭りですか?こちらも、今日・・・夏祭りというところが結構ありますよ~~
私は、来週のイベントに向けて、バタバタしております^_^;
とても素敵な企画なんですよ~~♪
また、アップしますので、ご覧下さいませ。
初めてなのでドキドキです・・・・・・・・

被害はないですか?

すっかり ご無沙汰になってしまって すみません。
雨 すごいそうですが・・・。
himoasobiさんのお住まいの場所は大丈夫ですか?
何もない事を 心からお祈りしています。

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございます。大丈夫ですよm(__)m
新潟県と福井県は、全然違いますから^^;

福島、新潟の方は、お気の毒です・・・福井からも応援が行ったようですね。
福井豪雨の時に助けて頂いているので。

私は。。。(;一_一)只今、来週のイベントに向けてバタバタしております。
すごく素敵な会場でのイベント。昨日も打ち合わせに^^;
今までとは、ちょっとレベルが違う?
また、アップしますので、見て下さいね。
facebooke-43には、アップしてます♪(~_~;)ドキドキ~~~~
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
