

ありがとうございました

おかげ様で、4日間のギャラリーを終わることが出来ました。

お忙しい中、来て頂きありがとうございましたぺこり

今日だけしか、在廊することが出来ませんでしたが、
作品を通して、たくさんの方とお会い出来たような、気がします。

今日のワークショップの様子は、明日にでも、アップさせて頂きます笑

で、今日はオーナーからの、ごあいさつを一言・・・

cocoa+20091014_convert_20091025221158.jpg

久々の登場で大きくしてみました・・・

本当にありがとうございました(=^・^=)

群青のオーナーさんへ❤
   大変お世話になりました。
   僕も会いたかったにゃ~~~ねこ




ここからは、私、himoasobiにお怒り?のようですよ~
       それから、himoasobi!!  たまには、登場させろねこ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おつかれさまでした。

沢山の方とふれ合えて良かったですね。
明日のワークショップの様子を楽しみにしています。

ココアオーナーお怒りモードですねぇe-262
でも、ちゃんと御礼を言えるなんて、流石オーナーですe-280

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝❤感謝です<(_ _)>

後で、記事はアップしますねv-392

ココア様は、お怒りモードで、
朝4時頃からご出勤していきましたe-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキでした!

おはようございます。
個展、お疲れ様でした。
ステキで、すばらしい作品ばかり・・・ため息がでました。
家に帰って義母が
「あらっ、ステキ~、今着てるお洋服にぴったりね。」って!
そうなんですよね~昨日着ていた服にジャストマッチしてました。
ステキなネックレス、ありがとうございましたv-344

Re: ステキでした!

和花さんへ

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
ブログのなかではなく、本当にお会いできてうれしかったです♪

和花さんの作品も、じっくり見たいです。
ほっとする展でしたっけ?
なんとか、時間の都合つけて行きたいです(^v^)

これからも、よろしくお願いします。
それから・・・優しい❤旦那さまにもよろしくお伝え下さい。

Re: ありがとうございました

Sさんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
コメント、ちゃんと届きましたよv-426
素敵な出会い、楽しい時間・・・♪とてもうれしかったです(^v^)

早速!ですか?
ありがたい❤お言葉ですv-398

そうですね!トラも猫も同じです(=^・^=)・・・そう思えがば大丈夫!!

また、三国の方にも、遊びに来て下さいね(^^)/

そして、ブログにも遊びに来て下さい。
オーナー共々、お待ちしておりますe-466
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
