

ガラスパーツのネックレス

[ガラス] ブログ村キーワード

前回、ご紹介させて頂いた・・・ワタリグラススタジオさん

お預かりしたガラスパーツで、創ったネックレスです(^o^)/
パーツに合わせて、微妙に?コードと結びを変えてみました。

    watari(2).jpg
細長く、スマートなパーツなので、結びも、スマート&シンプルに♪


    watari(4).jpg
グラデーションのコードで、結んでみました(*^_^*)


    watari(6).jpg
ワックスコードノマドバコさんの↓)だけで、結んでいます。
コードの色は、黒です。


    watari(8).jpg
ガラスパーツの模様が、個性的だったのと、少し大きめだったので・・・
ワックスコードも、8本どりと存在感があるように結んでみました(^^ゞ
コードの色は、こげ茶です。

前回も書いたように・・・出来上がったネックレスは、
ワタリグラススタジオさんへ、お渡しして来ました。

そして♪工房に併設されたショップに、並べて頂けることになりました\(^o^)/

お邪魔した日は、もうすでに新しいパーツも出来上がっていて、いろいろ見せて頂きました。
もちろん(^^♪いくつか、お買い上げしてきましたよ(*^^)v

ガラスパーツを、光が入る窓辺に並べて、一人( 一一)ニヤニヤしておりま~~す(*^_^*)

怪しいですよね~~~





ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社ワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。


コメントの投稿

非公開コメント :

ご心配おかけしました

ご無沙汰してすみません。
ご心配おかけして・・・。e-263
お心使い とても うれしかったです。
本当に ありがとうございました。e-446

すごく素敵な作品ですね~。
うわぁ~  どれも素敵です。e-349

3枚目の写真の作品と4枚目の写真の作品。
あぁ いいですねぇ~
 
溜息がでます。e-266e-266e-266

アンパンウーマンさんへ

安心しました。ご無事でよかったです。

ネックレス…アンパンウーマンさんの好みなのでは??(*^_^*)と思っておりました。
ブルーがお好きだったような・・・
ガラスの作家さんのHPも是非♪ご覧になって下さいね。
素敵な作品がたくさん(^o^)/

コラボでお仕事させて頂いて、とてもうれしく思っております。

いろんな色のパーツを買ってきたのですが。。。
なかなか創れなくて(T_T)
只今、家をリフォーム中なので、掃除に明け暮れる毎日(-_-;)
大掃除が出来ていいのですが(^^ゞ
大工さん曰く・・・
「盆と正月が一緒に来たみたいやの~~~」と。
確かに^_^;でも、9~11月は、展示会の仕事を入れているので
作品が揃うのか???かなりヤバい状態です(~_~;)
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
