

たくさんの出会いに・・・

昨日、ギャラリー4日間の最終日、ワークショップをさせて頂きました。

簡単なストラップを作りましたよ照れ笑い


gunjyo+A_convert_20091026111259.jpg

小学生のお子様から、大人の方まで、楽しんで頂きました。
みなさん、お上手な方でしたよハナマル

gunjyo+D_convert_20091026111920.jpg

最初は不安だったお子様も、
     だんだん慣れてきたら、ご覧の通り・・・  gunjyo B

          gunjyo C   こんな可愛いストラップが出来ました。

この日は、オーナーさんのお計らいで、
ストラップ + ケーキ + お飲み物 = 1,000円 ということで
大変、好評でしたよ。

   ショートケーキは・・・  gunjyo F   フランボワーズのケーキでした(^u^)

はちみつのレアチーズのケーキもありました・・・迷っちゃいますよねむぅ・・・

本日のケーキ・・・の種類は、毎日替わるみたいです。 

ストラップが完成してニッコリ❤ケーキを頂いてニッコリ❤
毎回のことですが、この笑顔を見ると、すご~~~く嬉しくなってしまいます。

来て下さった方、全部は撮れなかったのですが かめら

       gunjyo E     gunjyo H

どうですか?
それぞれ、とても素敵ですよねぇ~星

みなさん、帰られるときは、とても幸せそうなハートお顔で、帰られました。

本当に、楽しい時間をありがとうございました
また、お会いできたら・・・と思います。

昨日も書かせて頂いたのですが、

4日間のギャラリーを通して・・・
お忙しい中、ギャラリーに来て頂き、ありがとうございました。
みなさんの、お言葉のひとつ、ひとつを大切にしていきたいと思います。

感謝の気持ちを忘れずに
また、作品を作っていきたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

昨日はありがとうございました。
さっそくブログに書いてくださって、さすがだわぁ~
心から、感謝です。
ほんとうに ほんとうに ありがとう~~~v-10

No title

ワークショップたのしそうですね~!
準備とかは大変そうだけど
皆さんの笑顔でパワーをもらえそうです\(^o^)/

出来上がった喜びがこちらまで伝わってきそうです~|♪

いえ、いえ、こちらこそです❤

雨美さんへ

これぐらいしか、できませんので・・・
どうでしょう?
あまり上手に撮れてないですよねv-388

でも、ちびっこたちの作品の可愛さ、伝わってますよねv-392

何に、つけてくれたのかなぁ~v-341

楽しかったですよ

うみですさんへ

大変ですが、みなさんの笑顔を見ると、そんなこと忘れてしまいますよv-411

ちびっこたちのパワーも、いっぱいもらって、また、がんばろうe-271という気になれました。

お帰りの時は、みなさん、とても
幸せそうな、お顔なんですよe-343

楽しそう

こちらまで楽しそうな声が聞こえてきそうです。
ストラップも良いけど、ケーキが魅力的(^_^;)

それにしても楽しそうです。

にぎやかですよ~

風の色さんへ

ちびっこたちは、楽しさを通り越して・・・にぎやかe-282でしたよ~

やはり!食欲の秋ですねv-392

ケーキ美味しかったですよv-426

秋・・・というより1年中OKですよねv-398

No title

ギャラリー&ワークショップ、大成功ですねv-352
お疲れ様でしたv-424

子供から大人まで楽しいイベントに参加でき、
みんな素敵な日曜日になったのでしょうねv-398

私も家が近かったら参加したかったなぁ。。。

素敵な作品と美味しそうなケーキ♪
最高の組み合わせですねv-341

No title

ワークショップ!
楽しそうですね~♪♪
それに、みんな可愛い・・

出来て、すぐ使えるのがいいな

おかげさまで<m(__)m>

GWLあこさんへ

ありがとうございます♪
みなさんの、おかげで楽しい時間が過ごせましたよv-410

ケーキとお飲み物のセット・・・
というのが、魅力でしょv-344

オリジナルですよね(^_-)-☆

睦さんへ

みなさん、あれこれ迷いながら、
作っていましたよ~
ビーズの色が決まらないv-356とか言いながら・・・
でも、それも、また楽しいんですよね?

No title

ギャラリーおつかれさま~~v-425

ケーキおいしそうv-356
近かったら私も参戦したかったわぁ~~

ありがとう♡

hoyahoyaさんへ

ありがとうv-290

でも、あなたは参戦しなくていいわv-397
違う方向にいきそうだから・・・(笑)

とても、いいお店だから、
今度連れて行ってあげるから、おとなしく待っててねv-392
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
