

越前秋季陶芸祭

[陶芸市] ブログ村キーワード

昨日、一昨日(10/1,2)と参加させて頂いた・・・越前秋季陶芸祭クラフト市
心配していたお天気も、回復しまして、無事終わることが出来ました。

(;一_一)突風には、悩まされましたが・・・

     tougeisai(4).jpg

私・・・himoaosbiのコーナーは、相も変わらず^_^;こんな感じでm(__)m
     tougeisai(1).jpg

今回も、いろんな出会いがあり、とても楽しく過ごすことが出来ました。

陶芸祭( 一一)ということなので、周りは、陶芸作家さんが多い・・・
^_^;当たり前なのですが。。。

文化交流会館ホールの中では、陶芸作家さんの新作展が行われていました。
himoasobiは、外のテントにさりげなく混ざっていたつもりですが、
なぜか???知り合いの陶芸作家さんに見つかり、
「あれ~~~何してるの???」と、言われ、大笑い

地元の美味しい物も、たくさん頂きましたよ♪
行きつくとこは、そこかい???といわれそうですが・・・


陶芸村に来て下さった方、himoaosbiの作品をお買い上げ下さった方、
そして、スタッフの皆様、ご近所の作家さん
全ての方にm(__)mありがとうございました
     tougeisai(3).jpg






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。




コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
