

先日の展示会で・・・

[展示会] ブログ村キーワード

今ごろですが^_^;
先日の展示会・・・いいもの創り展示会「手〇座」で、
ご一緒させて頂いた作家さんの紹介をさせて頂きます。

     tewaza(ftv)4.jpg
しゃれ庵さんの灯器・・・と
     
     tewaza(ftv)8.jpg
創作服(着物リメイク)(^o^)/

一人の作家さんですが、陶芸もできて、着物リメイクもできる(@_@)
すごいですよね~~~

     tewaza(ftv)6.jpg
ワタリグラススタジオさん 

ワタリグラスさんについての、記事はこちらから → 


そして、お馴染の♪木の工房GONさん
     tewaza(ftv)3.jpg
木の工房GONさんについての、記事はこちらから → 


和塗師(わぬし)宮森さん
     tewaza(ftv)5.jpg

宮森さんの蒔絵の技術は、いろいろ聞いていましたが・・・
実際に見るのは、初めて\(^o^)/

作品の説明をして頂いている時は、きっと(;一_一)
口が開きっぱなしだったと思います(^^ゞ

是非、HPを覗いてみてくださいね。きっと、口が開いたままになりますよ~~~

そのお隣では、
     tewaza(ftv)9.jpg

畠中 桐タンスさん

総桐たんすの製造は、もちろんですが、修理・再生をされる職人さん
写真左下に・・・たんすの写真が2枚あると思いますが、
ビフォー →→ アフター だそうですので、アップでご覧下さいね。

すごい素敵な作家さん???いえいえ「職人さん」と言った方が正しいと思います。

そんなすご~~い方々と3日間、ご一緒させて頂きました。



コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
