

つるし飾り

今日は、毎月1回行っている、公民館教室に行って来ました。

写真は撮って来たかったのですが・・・
この教室は、みなさん熱心な方ばかりで、とても忙しくて手書き風シリーズ汗1
写真は今度ということで・・・

で、今日は、つるし飾りを紹介させて頂きますね照れ笑い

実は、先日のギャラリーの時に、飾ったのですが、
写真撮り忘れて・・・(^^ゞ、紹介できませんでした。

これは、himoasobiの工房にて写したものですが・・・

      turursikazari+5_convert_20091028144035.jpg 



部分的にアップすると  turusikazari 1     turusikazari 2


少し細めのもありますよ!

             turusikazari  3  アップは・・・→     turusikazari 4

ギャラリーは、終わりましたが、
この子たちは、ギャラリー・カフェ 群青 さんにて、お預かりして頂いております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

はじめまして。
ごく最近ですが、結びに惹かれてしまいました。が、どうも近くには教えてくれる場所や実際見ることの出来る環境がないようで、色々な結びを見ることの出来るこちらのブログが楽しみになっています。特に今日のような飾りが好きです。
また寄せてくださいね。


ようこそ♪

honey-bee.i.さんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですね~
himoasobiの周りでも、あまりいませんねv-409
よかったです(^.^)結びが好きな方に出会えて・・・
でも、こちらのコメントからブログにいけないのですが・
どうしましょ(^^ゞ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 詳しくなくて

honey-bee.i.1215さんへ

そうなんですか?
すみません。余計なことをお聞きして・・・

私もブログを始めてから、まだ、1ヶ月たったばかりなんですよ(^^ゞ
何も、わからなくて・・・

友人に聞いたら、相性があるから、どこがいい!とは
解らないけど・・・
FC2さんが、いろいろサービスも豊富だし、いいかも☆
と教えてくれました。

まだまだ、未熟なhimoasobiですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします。
コメントだけでも、頂くと嬉しいですv-410
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
