

チャレンジ

[ネックレス] ブログ村キーワード

(^o^)/
     陶玉(k)
写真から、始まりましたが^_^;これは何でしょうか??

とんぼ玉?いえいえ・・・アンティーク陶玉です♪
ネックレスに仕立てて欲しい」ということで、お預かりしました。

ご覧の通り、素敵な陶玉なのですが・・・himoasobiの色ではない(ーー;)
私がこの先何年?生きていても、絶対に買わないお色(^^ゞ

すご~~~くお洒落な方からのオーダー。責任重大でした。。。

で、悩みに悩んで出来上がったネックレスが、こちら(^o^)/
     陶玉(k)2
ひもは、赤で、梅花玉結びを入れて・・・というオーダーだったので、
こんな感じになりました(*^_^*)

そして、お次は~~~
     陶玉(k)1
ひもは、紫と薄紫で・・・というオーダーだったので♪

いかがでしょうか???
himoasobiは、基本!ネックレスなら、黒か茶の紐しか使わないのですが、
新しいチャレンジでした。

すでに、ネックレスオーダーされた方の元へ(^o^)/
先日、一緒にお出かけした時に、つけて下さっていました。

黒のお洋服に、めちゃめちゃマッチしてましたよ~~~★★★


こういう色のネックレスも、いいかも~~と、一人ニヤニヤ(^^ゞ

オーダー頂いたお陰で、新たな発見が出来ました。






ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン 

himoasobiをフォローしましょう




Nomad Baco(ノマドバコ)さん・・・( 相互リンクもして頂いております。)
     noamdbaco.gif
ブラジル製Linhasita社のワックスコードを販売しているお店です。
べたつき感も少なく、36色とカラーも豊富♪
マクラメの基本編み方も紹介ページもありますよ。





コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
