

うまく撮れません・・・

先日、光る糸☆のことを、紹介しました。  rifure 1

何??? と思った方は、10/20の記事をご覧になって下さいねぺこり

 
とりあえず、アジアンコードと組んで、ストラップを作ってみました。
出来たのは、出来たのですが・・・
写真が、うまく撮れません手書き風シリーズ32顔7

光る糸を、ピカッ星 と光っているように撮りたいのですが、
(光が、反射しているように・・・)
懐中電灯を照らして、見ると、バッチリナイス光って見えるんだけどな~

カメラが、あまり得意ではないhimoasobiが、写すんだから、
仕方がないような・・・?気もするのですがねこ

himoasobiの説明では、いまいち?解らない方は、こちらからどうぞ → ㈱丸仁

・・・・・この糸の製造・販売元の会社です。


と、いうことで、前置きが長くなりましたが、

   ストラップを見て下さいねこ   hikaru 2  アップすると・・・ hikaru  1

どなたか、カメラの得意な方ハート
何か、よい方法を教えて下さいぺこり   結び 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

カメラは私も使えません。
デジカメも携帯カメラ機能も難しくて苦手。
どんな感じで光るんでしょうね。気になります。

会社名をクリック・・・

honey-bee.i.1215さんへ

㈱丸仁さんのところをクリックして下さい。
くわしく載っていますよv-426
そうですね~
自転車についている反射板のような・・・
v-448のライトを当てるとピカ~~v-354っと光るのを想像して下さい。

というより、見たことありますよねe-454

おお~!

㈱丸仁さんをクリックe-390
す・す・すごい糸。
福井の企業もやるじゃんv-425
糸もいいけど、ストラップもいいねぇ~。手がこんでますね。

カメラ、私も苦手・・・

そうでしょ?

つい、こないだ、
おかえりなさ~い♪と
おじゃまっテレで紹介してました(^.^)
エルパの中の手芸屋さんでも扱い出したみたいです・・・

和花さんも、カメラ苦手なんですか?残念だわv-409

でも、おもしろい糸ですよv-343
ちなみに、ヘンプバージョンを作り始めました。
お楽しみに~e-320
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
