

しばらくお休みですね…('_')

以前、出張講座のことを、お話ししたことがあると思うのですが・・・
昨日で、しばらくお休みになりましたねこ

と、いうのも、民宿をしているお宅なので、
11月に入ると、
越前ガニのシーズンになるため、お忙しくなります。

       araya d     araya e  アザラシがいますよ!

この、素晴らしい景色とも、しばらくお別れですよね・・・寂しい風



と、いうこともありまして、
今日は、ご本人の許可も頂きまして・・・作品の紹介をさせてもらいま~す♪

かぎ針編みの作品です(^v^)     araya  a       araya c

どうですか?  
とても、器用な方なので、何を教えても上手に出来るんです。


それと、昨日、出来上がったばかりの ルームソックス手書き風シリーズきらきら
              
                araya f

           途中の段階は、こんな感じ・・・・・ araya b

ほんと、きれいに仕上がってますよねナイス


昨年、himoasobiも、たくさん作ったんですよ手書き風シリーズおんぷ
 
足先が、すご~~く冷えるhimoasobiは、とてもお世話になりました。

この記事の右下に、商品一覧・・・があると思います。
おうちばきと書いてある、オレンジ色の本です。

かぎ針編み、それも細編みだけでほとんど作れちゃいます。

himoasobi、お気に入りの本です手書き風シリーズハート
興味のある方は、ご覧になって下さいね。


では、Kちゃん・・・
これから寒くなりますが、民宿のお仕事がんばって下さいね。
春になったら、また連絡下さ~い (^^)/
  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

kani・かに・カニ・蟹!

そっか・・・もう、そんな季節なんですね~~☆
もう、ずいぶんと昔・・・越前蟹を食べに行きました。
名前も忘れてしまいましたが、とても親切な民宿で、たらふく!蟹とえびとブリを食べた記憶だけが残っています(笑)
・・・しかも、食べ切れなくて、悔しい思い・・・

しばらく、教室をお休みなんですか・・・寂しいですね~
再開は春から?

No title

下のきらっと光るもの、
「うみです」もスワロを撮影するときに四苦八苦したので解ります~。
撮影って奥が深いですよね(^^ゞ

 本当に師走に向けて忙しくなる時期ですね。

 しばらく会えない時期があっても
時期が来たらまた、皆元気で
会える時を楽しみに頑張りたいですよね(*^_^*)

カニ美味しいですよね❤

睦さんへ

そうなんですか?
福井の方に、来られたことがあるのですね❤

でも、地元でも、高価なものなので、なかなか、お口には入りませんv-390

教室?大丈夫ですよ。
きっと来年の4月からは、再開できますよ(^.^)
もう、3年のお付き合いですから・・・ありがたいm(__)m
他の教室は、いつも通りやりますよv-410

その通り!です

うみですさんへ

会えない時期があっても、つながっている人とは、絶対にまた会える日が来ると思うんです。

カメラ?解ってもらいますぅ~
ほんと難しいv-393
プロのカメラマンってすごいですよね?
と、いうより、すごいからプロなんですよね(^^ゞ

蟹食べたぁ~い

もぉ越前蟹の季節なんですね。

ヤバイっっっ!!
おなかが空いてきましたv-393

私も毎年若狭に行きます。
蟹を食べに日帰りで行ったこともありますよ♪

海の写真のとこ行ったことあります。
家族で一泊で行きましたよ♪
確か「ペンギンのお散歩」がありますよね??
違ったらごめんなさいv-356

それにしても、himoasobiさんは
教室&出張講座までやられてるんですね☆
本当にすごい!!
編み物できる女性に憧れます。

ペンギンいますよ~

GWLあこさんへ

正解~v-289
ペンギンのお散歩、イルカショー
・・・やってますよ★

イルカショーは、民宿の窓から、よ~~~く見えますよv-410
隣ですから・・・

この景色を見れるのが、このお仕事の特権ですよねv-392

編み物?あこさんも、トライすれば出来ますよv-426

また春からお願いします♪

出張講座、いつもありがとうございます。i-179

この秋は新型インフルエンザ騒ぎやら子供が風邪ひくやらで、あんまり講座が受けられず、ちょっと残念i-230

でも、春と秋だけの出張講座なんてわがままを快くお受けくださり
本当に感謝しています。

また越前ガニシーズンが終わったら講座再開をお願いしたいと思ってます。よろしくお願いします♪

こちらこそ、ありがとう♡

@KEIKOさんへ

そうだね~
この秋は、最悪だったよねi-241

また、春になったら、お伺いしますね。お電話待ってま~すv-411

では、がんばって下さいv-355
コメントも、入れてね~e-68
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
