

お世話になりますm(__)m

今日は、朝からいいお天気で、
明日から、崩れるなんて信じられませんねこ

ずっとこんな、お天気だといいのですが、
北陸地方は、そうは、いきませんよね?

庭のブルーベリーが、あまりきれいに紅葉していたので、

     blueberry.jpg  パチリjumee☆camera1b   秋ですね~ 紅葉



珍しく、ココアも写真を撮らせてくれましたよ。

     cocoa 10301  念のため・・・病気ではないので

          あらっ!ご機嫌を損ねて、伸びてしまいました。     cocoa 10302

相変わらず、オーナー(=^・^=)は、マイペースで過ごしておりますねこ





前置きが長くなりましたが、本題に・・・

1週間前ぐらいだったでしょうか?
ごちそうさまでした(^v^) という記事で、

フランス料理のお店・・・ビストロ ミオネー
さんを紹介させて頂きました。

このたび、シェフと奥様の、ご好意で、
himoasobiの作品をおかせて頂くことになりましたm(__)m

mionee+1030_convert_20091031160339.jpg

こちらの、お店を訪れた際には、
是非とも、お手にとってご覧になって下さいぺこり

もう一度、お店の場所を紹介しますね・・・

ビストロ ミオネーさんは・・・
                福井市加茂緑苑町406
                  ℡ 0776-34-0406


みどり図書館の近くです。

とても、すてきなお店です♪
もちろん、お料理も言うまでもありませんが、GOODです。

みなさん、訪れてみて下さいね手書き風シリーズ顔1

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

素敵な作品たちですね~!
ディスプレイも可愛い!
これはきっと見に来られる人が
手にとって喜ばれると思いますよ♪
またレポも楽しみにしています(*^_^*)

ココアちゃん~かわいい~
触れないのがすっごく残念!

「うみです」も我が家の「にゃにゃも」王子を抱っこして癒されてます~♪

ありがとうございます♪

うみですさんへ

そう言って頂けて嬉しいですv-290

ここからは、ココアより(=^・^=)
かわいい~なんてうれしいにゃ~❤
うみですさんのe-251ちゃんとお友達になりたいにゃ~

素敵~

ディスプレイ素敵。窓からの光もいい感じ。素敵なコーナーが出来ましたね。
作品を眺めながらコーヒーを!そんな気分にさせてくれますね。

おかげさまでm(__)m

honey-bee.i.1215さんへ

ありがとうございます♪
窓からの光・・・言われて気付きました(^^ゞ
ホント、いい感じi-189

なんて、人事のようですねi-229

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
