

家出ではないので・・・

今日から、3日間講座があります。
朝から、材料の準備をして、やっと出来上がりました♫

        zairyou.jpg  毎回、講座に出かける時は、こんな感じ・・・

家出では、ありませんよ苦笑2

ビーズや、陶玉が入っているので、これがまた、結構重い手書き風シリーズ汗1



本日からのお仕事は・・・

20091005_convert_20091105115509.jpg

アジアンノットのネックレスと、ストラップ作り講座 で~す。

つゆ結び という簡単な結び方だけで、出来ますよナイス

     今日、11月5日(木) ~ 7日(土)  19:00 ~ 21:00
      ・・・新保公民館で行います。(himoasobiの町内)  ℡82-0355

1日だけでもOKです。
もし、このブログを見たという奇特な方~~~
来て下さいね。お待ちしておりますぺこり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

素敵!
私も 紐  チャレンジしてました。
是非 また やってみたいなぁ・・。

そうなんですか?(^^♪

アンパンウーマンさんへ

ひも結びやっておられたんですか?
また、復活して下さい(^^)/

作品ブログには、載ってないのですか?
というより、遊びに行きますねi-179

大変!

紐だけなら、そんなに荷物ないよね~と思っていたら・・・!
大変ですねv-356

残念ながら行けないので、つゆむすび、調べてみようかな♪

家出?キャンプ?(笑)
結構な荷物になりますね。
でもこのおかげで楽しい時間を過ごせる方が居るんですもんね。近くだったらお世話になりに行きたいところ。
あと二日頑張ってくださいネ。

結構、大変なんです(^^ゞ

睦さんへ

紐だけじゃないんですよi-182
ビーズや、陶玉などいろいろパーツがありますからね~

特に、この講座は、ネックレスとストラップの紐の太さが違うので、
紐だけでもたくさんあるんですよi-229

つゆ結び・・・
10/10の記事まで、さかのぼって頂けると結び方があります。
himoasobiが結びながら、撮った写真ですv-392

よかったら、見て下さ~~いe-68

出稼ぎ・・・?

honey-bee.i.1215さん へ

大荷物で出かけて参りましたi-229
楽しい時間・・・そう言って頂けると嬉しいですね。

応援ありがとうございますe-266
あと2日、がんばりま~~すv-355
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
