

オリジナル☆

昨日からの3日間の講座・・・
まずは、1日目が無事終わりましたホっ

参加者は6名でしたが、こじんまりとして、楽しかったですよ♫

みなさん、それぞれ悩みながら、パーツを合わせていましたよ。

     shinbo 1        shinbo 3



          shinbo 2   つゆ結びだけなので、慣れたら、スイスイ・・・手書き風シリーズおんぷ

お子様もこの通り、可愛いでしょ?     shinbo 4

                 右側は、ママの作品キラキラで、左側が、お子ちゃまの作品手書き風シリーズ星

と、いうことで・・・
あと、2日、どんな素敵なオリジナルの作品が出来上がるでしょうか?
楽しみですハート

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

えへ・・・。
ありがとうございます。
入院している時 友人に教えてもらって・・・。
退院する時 看護師さんや医師・お見舞いに来てくださった方にお礼に渡しました。
へたくそですけど・・・。
トンボ玉とか 使ってました。

難しい~

お子さんも、綺麗に出来てますね~~☆。,:・゚

10月10日の日記を参考に~
ありがとうございます!

早速、やってみました☆
・・・難しい・・・
隙間が空いちゃいました(汗)
また、頑張ってやってみます=3

見せてほしいで~す(^v^)

アンパンウーマンさんへ

手作りのお礼・・・きっとお喜びになったでしょうねv-410

へたくそ?
そんなことは、関係ありませんよ。
手作りのものって、作った人の心がこもっていますから・・・
もらった人にも、伝わると思いま~すv-290

大丈夫(^^♪

睦さんへ

コツですよi-236
爪で結び目の形を整えながら、上の結びにくっつけるように・・・

がんばって下さいe-271
きっと、出来ますよe-454

No title

お疲れ様です。

驚き!子供さんでも出来ちゃうんですねぇ。いい思い出になったでしょうね。
もっとたくさんの方に知っていただきたいですね。初心者が言うのもなんですが…v-290

そうですね(^_-)-☆

honey-bee.i.1215さんへ

結びって、お土産とかでもらうもの・・・と思っている方が多いのが、現状ですv-409

大人の方も、もちろんですが、
子供たちにも
アジアンノットというよりも、手作りの楽しさ、良さをわかってもらいたいですねv-410
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
