

ほっとする展

hottosuru.jpg  今日はほっとする展に、行って来ましたくるま
                        アップ
                    詳しくは・・・こちらをクリックして下さい。

ブログを通じて、仲良くさせて頂いている・・・と言おうか?
himoasobiが、無理やり?押し?(笑)で、お友達になって頂いたと言おうか・・・
まあ~どっちでもいいか手書き風シリーズ汗1

とにかく、お友達になって頂いた
とんぼ玉作家の 和花さんが、出展されましたので、行って来ましたよ。

和花さんの、とんぼ玉は、
ブログの中では、見たことあったのですが、
実物は、初めてだったので・・・ワクワクしながら出かけました♫



どうですか?素敵ですよね~~~ハート

waka+1_convert_20091106161116.jpg

どれもこれも、きれいで、himoasobiは見とれていましたねこ

     waka 2     waka 3     waka 4

和花さんの他にも、たくさんの作家さんが、いらっしゃいましたが、
すご~~~く、大盛況のあまり、身動きが取れず・・・
写真を撮ることはできませんでした トホホ

この、ほっとする展 は、8日(日)まで開かれています。
是非、お出掛下さい車

himoasobiが、買わせて頂いた、とんぼ玉は・・・
ネックレスに、仕上げてから紹介しま~す。
どんな、デザインにしようかなぁ照れ笑い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ありがとうございました^^

今日はお越し頂きありがとうございました。
またお買い上げ頂きありがとうございました。

どんな風に仕立てるのか、楽しみにしていますよぉ~

また画像もhimoasobiさんの気配りが感じられます。

これからもよろしくお願いします。

和!

トンボ玉 可愛くてキレイで美味しそう。(ごめんなさい!)作品楽しみです。
会場のお宅が何とも味わいのある。それだけでもホッとしますね。和を感じられるお宅って北ではなかなか見られないもの。いいなぁ。

お楽しみに~

和花さんへ

では、では、通してある紐抜かせてもらってもいいのですねi-236
和花さんのお許しも出たので、
デザイン考えますよv-355

こちらこそ、これからも仲良くして下さい<(_ _)>

あと2日、がんばって下さいね。
お疲れがでませんように・・・(^^♪

お気をつけて、いってらっしゃ~~~い♪

美味しそう・・・?

honey-bee.i.1215さんへ

美味しそう?
なんとなくわかります(^^♪
きっと和花さんも、このコメント見て、うけてると思いますよ~~v-411

会場のお宅、すご~く大きなおうちなんですよv-405
と、いうか周りのおうちも、あのような感じ・・

を感じるというのなら、himoasobiの周りもあんな感じですよ。
もち、うちはあんなに大きな家ではありませんがe-351

のどかですよ~~e-361

No title

近くで見てみたいです~♪
ガラス玉の中が小さな世界になっていて
素敵ですよね~♪とんぼ玉って見ていて飽きないです♪
「ほっとする展」というネーミングがまた素敵ですね!

飽きませんね❤

うみですさんへ

いいですよね~~
とんぼ玉・・・himoasobiも、一度体験で作ったことがあるのでが、
丸くならないんですよv-356
素人がすると、涙型になってしまいます。
・・・なのに、その中にお花などの模様を入れるなんてすごいですよねv-424

神業ですよv-354

はじめまして!!

足跡からお邪魔してしまいました。とんぼ玉私も大好きですv-411最近とっても和的なものに心引かれています。先日もある作家さんのものを見たのですが、小さな世界がぎゅっと詰まっているみたいで素敵でしたv-352
これからの時期セーターに映えそうで欲しいアイテムですねv-343

私も(^^♪

アン・ソレイユさんへ

お邪魔しておりました<m(__)m>

和物お好きなんですか?
himoasobiも大好き❤なんですよi-179

なんか、癒されますよね~~~
とんぼ玉ももちろんのこと、himoasobiの作品も和に近いものがありますので、
どうぞ、ごひいきに・・・e-466

しっかり宣伝してますねi-229

No title

わぁ~!!
すごいですね。
写真見て、ほっとしました。
癒されました。

実は私、クリマ前日の今日ダウンしてましたv-406

吐き気と頭痛・・・
でも、ずぅ~っと寝てたら元気になり、
himoasobiさんの作品みて、
とっても癒されました。
元気になりましたv-410

また、ゆっくりコメント残しにやってきますね。

無理はダメですよ。

大丈夫ですか?

明日に備えて、体調を整えて下さいね。

私の作品で癒されるなら、お安い御用ですよv-410

私の作品より、和花さんのとんぼ玉の方が癒されますよ❤
子供たちの作品もいいですよ。

今日の日記の菊ともみじも・・・
私は気に入っているんですが、どうですか?

菊の花は、先日、ちょっとふれた、リウマチで亡くなった義母が植えたものです。
とても、優しい人だったので、GWLあこさんのこと、応援してくれますよv-290
義母も手作りのものが大好きでしたから・・・

とにかく、あせらず、マイペース、マイペース。
明日に備えましょe-68

一番は体ですよ。

また、いろいろお話ししましょう

No title

せっかく誘ってくれたのに
都合つかなくて ごめんね~~v-390

「あわら」でこんな素敵なイベントがあること知らなかったわ

あ~~行きたかったv-406
癒されたかったv-406

和花さんのとんぼ玉も素敵v-344




和花さんのトンボ玉
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
