

2日目、終了♫

2日目の講座も、とても、楽しい雰囲気の中・・・
終わることが出来ましたホっ

大人の方ばかり、7名の方がいらっしゃいました。

みなさん、お上手な方ばかりで、  shinbo 5   とても、きれいに結びてますよね?


つゆ結びだけでも、コードとパーツの組み合わせで、
いろんなデザインができますねうふ

            shinbo 7    shinbo 6

他にも、たくさん作品が出来上がったのですが、
みなさん、熱心な方ばかりで、himoasobiの方が、手が回らず手書き風シリーズ汗1
写真を撮ることができませんでした。

気に入って頂けた方からは、
「明日も、来てもいいですか?」・・・と

とても、嬉しいお言葉をかけて頂きました。

残り、1日となりましたが、今日もまた、どんな出会いがあるのかくり抜きハート1
楽しみで~~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は全然関係ないのですが、あまりきれいだったのでjumee☆camera1b
himoasobiの、庭の様子・・・

   kiku.jpg  もうすぐ、亡くなって2年になる義母が、植えた菊です。

  毎年、きれいに咲いてくれます♪



      もみじも、朝日を浴びて・・・   momiji 117

食欲の秋栗芸術の秋紅葉
みなさんは、どんな秋をお過ごしですか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

真っ赤な秋~!

お庭に秋があるんですね。もみじの赤にやわらかな色の菊。毎年思い出がよみがえりますね。
皆さんホントセンスが良くてお上手。ん~参考にさせて頂きます!

No title

菊 綺麗な色ですね・・・。
自然は神様からのプレゼント。
花も芸術ですね。
お母さまの思い出の花。
いいなぁ・・・。v-34

himoasobiさんの教室に行ってみた~い。
見せていただいてるだけでも
楽しいです!
気持ちをわかってくださったコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

秋ありますよ・・・♫

honey-bee.i.1215さんへ

だいぶ前ですが、みかんも柿も
アップしましたよ(^^♪

田舎ですからね~~v-411

作品ですか?
それぞれ素敵ですよね。
みなさん、ほとんどの方が、初めての方ばかりなんですよi-277
少しはアドバイスさせていただきますが、なるべく本人さんの希望を重視します。

こちらこそ<(_ _)>

アンパンウーマンさんへ

あんなコメントですみませんv-356

菊の色・・・実は私も気に入っています。オレンジ好きなのでe-266
田舎なので、自然だけは豊富ですよ・・・海もあるし❤

himoasobiの教室ですか?
にぎやかですよ~~~
まあ~話題はローカル的ですがi-179

お疲れ様でした

2日間の講座おつかさまでした。

今回もみんなの楽しそうな声が聞こえてきそうです。

風の色も紐遊びしてみようかなぁ?
にゃんこみたいに、じゃれて絡まってHelp me!になりそうだけど・・・

ありがとうございます♫

風の色さんへ

ひも結びやってみて下さいi-179
にゃんこみたいに、絡まったら、
ココアを救助にむかわせますよi-236

でも、なおさら、厄介なことになりそうな気が・・・e-441
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
