

3日目(最終日)終了♫

アップ遅くなってしまいましたが・・・
昨日、3日間の講座を終えることができましたホっ

3日間、とても楽しかったです。
特に、最終日の昨日は、13名の方に参加して頂いて、
とても、にぎやかでした手書き風シリーズおんぷ

お子様の参加も多かったせいか、話題はローカルでしたが・・・

で、忘れ物の多いhimoasobiは、毎度のことながらデジカメを忘れてしまい、
携帯で撮って来ましたので・・・
画像が見にくいかもしれませんが、ご勘弁を~~~

でも、昨日の作品も力作ばかりですよキラキラ

shinbo f     shinbo e

小学2年生の仲良しコンビの作品          中学2年生と小学4年生の姉妹の作品

上手でしょ?
2時間で、3個作った子もいましたよ  拍手 パチパチ




shinbo c     shinbo b

大人の方も、負けてはいませんよ。
それぞれ、素敵なネックレスですね  拍手 パチパチ


「ネックレスに合わせて、洋服を買いに行かなあかんわ~~」
「○○さんのも、いいのぉ~~~」
「ほやって!人の見ると、また、よぉ~見えるんやって❤」(福井弁)

・・・通訳しますと、1行目は、わかりますよね?
2行目から、
「○○さんのも、素敵ね~~」
「そうですね!他の人のを見ると、また素敵に見えますね❤」  と、いうことになりますアップロードファイル

3日間、参加された方も、いらっしゃって、
お帰りになるときは、「楽しかった~~~かおと、お言葉を掛けて頂きました。



   ストラップも、こんなにたくさん♪

       shinbo a
まだまだ、あったのですが、入りきれなくて・・・手書き風シリーズ汗1

自分だけの、オリジナルストラップ♫
どこに、つけてくれるのかな?

最後に、3日間ホントに楽しかったです。
子供たちの、発想にはhimoasobiの方が、勉強させて頂いたような・・・

お孫さんがいる方、お母さんたち、そしてお子様、
世代が違っても・・・ハンドメイドで、みなさん仲のいい、お友達みたいでした。

     みなさん!
       ありがとうございましたぺこり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした

3日間の講座、お疲れ様でした。
皆さん、すごく上手ですねぇ~
つゆ結びの連続が私にはできない・・・
それにネックレスもいい感じ♪ですね。もっとアツプで見たいと思っちゃいました。

でしょ!でしょ・・・?

和花さんへ

ありがとうございますm(__)m
でも、相変わらずバカでしょ?
カメラ忘れて・・・

つゆ結びですか?
コツさえつかめば、大丈夫ですよv-426
今度、一緒にやりましょう❤

和花さんも、ご苦労様でした。
また、お話し聞かせて下さいね。
ゆっくり、お会いしたいですi-179

お疲れ様でした。

子供さんだって普段紐に触っている訳じゃないでしょうに。見れば見るほど皆さんお上手!私も初めて結んだ時は、まぁ、紐が言うことを聞いてくれなくて…v-8触りなれて来てからは かなり楽になりましたが。まだまだですが。
アクセサリーとは縁遠い私ですが 今回見せていただいたネックレス達にv-238

いつも、ありがとうございます。

honey-bee.i.1215 さんへ

だいぶ前に・・・という子もいますが、ほとんどの子が初めてですね。
でも、ホント楽しそうでしたよ。

No title

素敵です!
子供の発想には やられますね。
大人の方のネックレスも・・。
世界に一つしかない 自分だけのオリジナル!!
うわぁ~ 本当に素敵v-10
himoasobiさんのお仕事も 人を幸せにする素敵なお仕事ですねv-344

そんな大それたことでは・・・

アンパンウーマンさんへ

いえ、いえ、そんな立派なことは・・・
おだてても、何も出ませんよv-411

でも、みなさんホント、上手でしょう?

素敵ですね☆。,:・゚

皆さん、本当に、素敵な作品ですね~☆。,:・゚

とても、生徒さん・体験の作品には見えません!
先生がいいんだろうなぁ~♪♪

お仲間になって、みんなで、お喋りしながら作る♪
楽しそうです♪♪

にぎやかでした(^v^)

睦さんへ

先生じゃなくて、みなさんがお上手なんですよ(^^)/

学校のクラブ活動みたいでしたi-278

No title

おはようv-290
3日間講座 ごくろうさま~~

皆さんの力作見てたら
hoyahoyaも うずいてきてしまったわぁ~v-355

今度お邪魔なときには
ネックレスつくるわぁ~

よろv-415

ありがとう(^v^)

hoyahoyaさんへ

力作揃いで、まいったでしょv-392

つゆ結びだけだから、出来るよ。
今度作ってねe-454

また、e-507しま~す
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
