

お久しぶりに・・・

ず~~~っと、講座や、人の作品ばかり紹介していたので
himoasobiの作品を・・・と、言っても、だいぶ前に作ったものですがねこ

    umehana1_convert_20091110120933.jpg

梅花玉結びのネックレスです。
       中央部分のアップはこちら →   umehana2.jpg

もちろん!玉も作っていますよ~
よく、「この部分も作っているんですか?」と、聞かれるので・・・念のため照れ笑い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の日記で、我が家の秋紅葉を書かせて頂きましたが、
続編を・・・

ココアの散歩ねこ・・・4コマ漫画???風にしてみました。

     sanpo 3  何か獲物を見つけたみたいですよねこ


でも、その前に身だしなみを整えて・・・(一応オーナーなので)  sanpo 2
           こう見えて、結構きれい好きなんですよアップロードファイル


sanpo 1   発見!!!この後、猛ダッシュで掛けて行きましたよダッシュ


そして、この後しばらくして帰って来ました。
                ・・・で、ご覧の通り爆睡zzz   tukarete ohirune

あの~~~、ここhimoasobiの椅子なんですど風
パソコンさせてくれまんか?????

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

優しいネックレスですね。

とっても優しいネックレスですね。温かく、手の温もりを感じます。風の色の扱うのは、金属ですので、どうしても温かさより、冷たさが出てしまいます。
温かいジュエリーって素敵です。

草木のよう

草木色がとても素敵なネックレスですね~~♪

いいなぁ・・・・

やさしい感じがします。

ありがとうございます

風の色さんへ

そうですか~~~
春先に作ったのですが、
なんか季節に合わないような気がしてi-227
眠ってましたが、
秋になったので、ちょっといいかなあ~と思い、起してみましたi-278

草木・・・❤

睦さんへ

草木色・・・いいですね~~~
グリーン好きなhimoasobiには、
すごく、ありがたいネーミングですe-454

ウッド系のビーズと合ってますかねv-392

色合いが好きです。

ネックレスからは縁遠かった私ですが、最近himoasobiさんの作品を見ているとさりげなくて温かみがあってネックレスが好きになってきましたョ。結んだ玉にはビーズや石とは又違った魅力がありますね。どの位の太さの紐でしょう?
ココアちゃんの寝姿を見ていると、くっついて寝たくなってしまいそう。

No title

紐そのものだけで素敵な作品になるってすごいですv-352

私なんて付属品に頼りっぱなしなので、
himoasobiさんの作品みると、素敵でうっとりしちゃいますv-398

No title

紅葉・・・。v-34
めちゃめちゃ素晴らしい!!
いいですねぇ・・・。
自宅に居ながら紅葉狩り!!

それに・・・。
梅花球結びのネックレス!!
本当に素敵!!
色合いといい 本当に芸術的!!
これぞ!プロの作品v-10

遅くなりました(^^ゞ

honey-bee.i.1215 さんへ

ひも結びのアクセサリーって、高価なジュエリーとは違って、手軽に普段使い出来るんですよ(^^♪
himoasobiも、ユニクロの無地のTシャツに合わせていますが、
まあまあいい感じですよv-426

是非、お気軽に楽しんで下さい。

紐の太さは、この玉で、真ん中の2本が2.5㎜で、外側が1㎜ですね。

リンクにの・・・
メルヘンアート(川端商事)をクリックして見て下さい。

コードや、パーツはここがお気に入りです❤

そんなに褒められても・・・

GWLあこさんへ

そんなに褒めても、何も出ませんよi-235

紐だけでアクセサリーを作りたかったので・・・
(小さなビーズは少し使いますがね。)

また、少し、作ってみようかな~~~と思っていますi-179

そんな~~~プロだなんて・・・

アンパンウーマンさんへ

ありがとうございますm(__)m
練習すれば、誰だって出来ますよ。コツさえつかめば・・・

アンパンウーマンさんも、経験があるんですから、出来ますよv-426

あっ、そうそう!!
庭ですか?
これは、自慢できるかも・・・v-392

毎日、紅葉を楽しんでま~すv-34

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
