

明かり庵さんへ

今日、明かり庵さんに行って来ました。

いつも、お世話になっている、 ギャラリー・カフェ群青 のオーナーさんのご紹介で・・・
連れて行って頂きました車

akarian+3_convert_20091111215711.jpg

素敵なお店でしょ❤
 詳しくは、 明かり庵さんのホームページ からどうぞ・・・クリック

お店があるところは、蔵の辻と言いまして、
himoasobiも、聞いてはいましたが、初めて訪れました。

同じ県で、こんな素敵なところがあったなんてハート

今日はあいにくの雨・・・もっと写真が撮りたかったのですが、
とりあえず、お店の中をデジカメ

      akaian 1         akarian 4



このたび・・・庵主の方に、お願いしまして、
作品を委託で、おいて頂けることになりました♫

今日は、お話しだけで、
また来週、改めて作品を持って行きます。



明かり庵さん、どうぞ、よろしくお願い致しますぺこり



それと・・・群青のオーナーさんへ

今日は、大変お世話になり、ありがとうございました <(_ _)>
himoasobiのために、お店の開店時間を遅らせてしまい申し訳ありませんでしたあせ
何から何まで、お世話になりっぱなしで、なんと、お礼を言っていいやら・・・
ホント、お世話かけてすみませんぺこり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

素敵なお店~

素敵なお店ですね。
私にはこういうお店がとっても珍しい存在。こちらではビルの中にあるお店が多い気がします。たたずまいからして落ち着いた趣のあるお店。作品を知っていただけるきっかけがまた増えましたね。私まで嬉しくなってきます。

No title

明かり庵さんは、和雑貨を扱ってるお店なんですね。
himoasobiさんの作品を置いてもらうのにぴったりな感じのお店v-352

それにしても委託販売すごいっっ!!
さすがhimoasobiさんv-424

ありがとうございます♫

honey-bee.i.1215さんへ
そうなんですか?
そちらには、あまりないんですね。こちらは、結構、古民家風なものありますよ~e-454

実は、昨日も、群青のオーナーさんとランチしたんですけど、
そちらも、蔵を改造してあるイタリアンのお店でしたよe-451
今度、許可を得て、写真撮って来ますね。

作品は、おいて頂けるだけでもありがたいですe-466
いろんな人に知って頂けるだけでも、違うので・・・
一緒に喜んで頂いて嬉しいで~~すe-266

群青さんのおかげなんですよ❤

GWLあこさんへ
明かり庵さんは、大正ロマン風な着物をたくさん置いてありますね。

HPでもわかるように、周りも越前焼のお店などがあり、異空間ですね~~~~v-35

委託販売も大変なんですけど、
がんばりますe-454

おお~

私も話には聞いていましたが、画像を見て
なんていいトコロ♪
そんな素敵なところに作品が並ぶのですね^^

着物も大好きなんですよ。
今度、のぞいてみようかしら・・

ご存知かと思ってました(^v^)

和花さんへ

和花さんは、着物お好きみたいだから・・・すでに行っているのかな~~と思ってました。

話には聞いてましたが、素敵なところでしたよv-426
私は、着物のことはよくわかりませんが、和物は、大好きで、
癒されますよね~~~❤

もし、よろしければ、ご一緒しませんか?

ありがとうございます

そうですねぇ~
ご一緒したいですね。

でも来月の中頃までは、ちょっと忙しいんですよぉ~

作品はいつ頃から並ぶ予定でしょうか?

ほっこりとしたお店ですね

美味しいお団子と渋いお茶が似合いそうなお店ですね。

みたらし団子を食べたくなっちゃいました。食いしん坊?

こういう所好きです♪

福井県って綺麗な町ですね♪

素敵なお店も沢山あって、こんなところに作品を置いて貰えるなんてとても羨ましい限りです(^_^)/

早速、明かり庵さんのホームページ見に行きました♪
himoasobiさんの作品がすごく似合いそうですね!

食欲の秋ですね(^.^)

風の色さんへ
いいですね~~♫

このお店には、ありませんが、
私の町にも和菓子の美味しいお店ありますよ。
三国は酒まんじゅうですね~~
美味しいですよv-398

いいとこですよ~~

こうひいさんへ
福井県は、日本一と言っていいほど知られていない県ですが・・・
himoasobiは大好きです♥

素敵なお店ですよね~~
私も、どういう風に並べて頂けるのかワクワクですe-454

プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
