

里山らくいち

心配しながら、出かけて行ったイベントですが・・・
とても、楽しく過ごさせて頂きました♫

自然食品のお店 ヒノモトさんの、里山らくいちというイベントでした。

里山・・・と言うだけあって、周りは山に囲まれた自然豊かな所でしたよどんぐり紅葉

今年のテーマは、ナチュラルフード&手作りアートということで、食べ物はもちろんのこと、
音楽、アート、素敵な出会いがありました。



まずは、わたくし・・・himoasobiのブースを見て下さい。

miyu+1_convert_20091115204258.jpg

     いつもの通りなのですが苦笑2     miyu 2


お隣さんのシルバーアクセサリー作家さんキラキラB
とても、素敵でしたよ。
himoasobiの作品にはキラキラしたものがないので眩しかったですよ。       
本日のイベントを紹介してくれたのは、彼女です・・・ありがとうございました♫       
 
  sirubar 1     sirubar  2

           

トールペイントも、素敵でしたよハートP
最近は、ベースが黒・・・というのが、驚きでしたびっくり
時代は変化してますね???
な~~んて言うと、「あんたは、いくつなんかい?」って言われますかてろてろ汗


      tpeinto 2     tpeinto 3     tpeinto 4


体験もしてました絵の具パレット
お子様でも、こんなに上手に・・・
思わずデジカメ     tpeinto 1     tpeinto 5


とんぼ玉の作家さんred-GL

     tonbodama 1     tonbodama 2     tonbodama 3

キレイですよね~~~
どうしたら、こんなにきれいな絵が描けるのでしょうか?

先日、ヘンプと、とんぼ玉???という日記の中で、
まぬけな、とんぼ玉を紹介してしまった事を、たった今、後悔しているがーん・・・
himoasobiです風

実は・・・その時の体験は、こちらの先生に教えて頂きました。



美味しいものも、たくさんあったのですが、
     食べられなかったのが残念・・・号泣   hinomoto 1
   
hinomoto 2  ランチも注文しておけばよかったな~~~



コンサートもありました8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

     consarto.jpg とても、心地よい音色でした。

小学生の時に、弾いたリコーダーで、こんなに素敵な演奏が出来るなんて・・・
この後、フルートの演奏もありました。
楽器が出来ないhimoasobiは、ただただ、聞き惚れていました。

ヒノモトさん、本日は大変お世話になりありがとうございましたぺこり

そして、遅ればせながら、
himoasobiの作品をお手にとって頂けたみなさんに、感謝いたします。
 
今日も、素敵な出会いが出来ました。

あらためまして・・・ すべての方に ありがとうございました結び

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

楽しそう

実は私、こう云うイベントを見に行ったことがないんです。きっと刺激を受けるんだろうなぁ。ランチも美味しそう!
リコーダー懐かしいですね。子供の頃、リコーダーが唯一の楽器で(ピアノは憧れの存在)よく吹いていたなぁ。小学の頃、図工が苦手で音楽で点稼ぎをしていました(笑)

シルバー、とんぼ玉、トールペイント・・・

風の色の大好きなものがいっぱい。

近くでこんなイベントがあったら飛んでいくのに・・・。

「いらっしゃいませ」の前の招き猫がかわいい!!(どこ見てんのよ・・・・v-42

楽しかったですよ(^v^)

honey-bee.i.1215 さんへ
イベント・・・是非お出かけ下さいv-410
目の保養や、新たな発見がありますよ。

音楽の時間、お好きだったんですねi-179
himoasobiは、どちらかというと、体育会系なので、図工も音楽も大嫌いでしたi-235

先生から見たら、嫌な生徒だったでしょうね~~~i-227

でも、今こんな仕事してる???
人って解りませんね(^.^)

見るとこ、違いますよ。

風の色さんへ
イベントとしては、大きなものではありませんでしたが、
とても、いい感じでしたよi-236

招き(=^・^=)ね~~~
可愛いでしょ?
でも、何を隠そう・・・ダイソーで見つけたんですよi-278
100均大好きおばさんなので。
よく、出没しますよe-454

No title

相変わらずたくさんのヘンプ。
本当にすごいですねv-398

ヘンプの3連ネックレスが特に感動です。
私は3連ブレスを作って、
「もぉやだ!!」って思ったので、尊敬ですv-345

「ひもあそび工房 美結」の看板?素敵ですねv-352

誠に言いにくいのですが・・・

GWLあこさんへ
3連のネックレスですよね?
実は、ヘンプではなくて、アジアンコードなんですよv-398
ヘンプより、簡単な結びだけなので、早く仕上がりますよ♫

看板ですか?
himoasobiが書いたのですが・・・
よく、お褒めのお言葉を頂くのですが、お世辞ではありませんか???
字には、自信がないのでi-230
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
