

ブリザーブドフラワー❀

昨日は、講座の後に楽しいことがありました♪
と、いうのも、午後から・・・

同じく、雄島公民館で、ブリザーブドフラワーの1日教室があり、参加してきました♪
クリスマスをテーマにしたアレンジメントでしたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)

完成作品は・・・

ohana+1縲�_convert_20091126133021

センスはいまいち絵文字名を入力してくださいとして・・・
ブリザーブドフラワーって、素敵ですよね~~~❤
キレイなのは、もちろんのこと・・・・・何より、himoasobiに、もってこいの点は、
  ① 直射日光の当たらない所におけば、3~4年は、この美しさのまま☆彡
  ② 水をあげなくていい。  (ねこそっちに行くかい!!!)

以上、、、・・・細かいことは気にしない、気にしないうはは

あまり、自信がないので、アップしたくないのですが、
   ブリザーブドフラワーの、美しさ を重点にご覧ください。 ohana 2



       ohana 4  タッセルすご~~く気に入ってしまいました❤



花器も、こんなに素敵なんですよ。こっち、こっち~~~   ohana 5

この、教室は、年に3回ほどしかないのですが、毎回楽しみにしているんですよ♪
今までも、お正月バージョン、ひな祭りバージョン・・・と、参加させて頂きました。


そうそう・・・himoasobiの悪友???の作品も見て下さい。

  ohana 3  ・・・hoya hoyaさん作・・・  こちらの方が上手ですよね 拍手 パチパチ

先生のお手本も写そうかな?と思ったのですが、比較されるとヤバいので、中止!!!
でも、こちらの先生は、素晴らしいセンスをお持ちの方なんです☆☆☆

毎回、ほれぼれとしてしまいます手書き風シリーズハート

   ○○先生へ
    毎回、出来の悪い生徒ですみません。
    これにこりず、来月の教室も、よろしくお願い致します
ぺこり 

と、いうことで、12/16は、お正月のアレンジメントです♪
hoya hoyaさんと、一緒に申し込んで来ました。



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ブリザーブドフラワー!

ブリザーブドフラワーって、すごいですよね~~☆
僕も、だいぶ前に、頂いて、職場に持って行きました♪

すぐに駄目になるかな?と思っていたんですが、今でも、皆を楽しませてくれて居ます♪♪

himoasobiさんのも、色のバランスが良くって素敵な鉢ですね☆。,:・゚

長持ちしますよ~~~

睦さんへ
特殊な加工をしてありますからね~
いつまでも、キレイですね。
人間もそうだといいのですが・・・

色のバランス?いいですか?
センスがいまいちv-390と思っているのですが・・・
まあ~~~いいかv-392

No title

悪友v-391のhoyahoyaですv-344

楽しかったよ~~
誘ってくれて あんがとv-415
hoyahoyaは初体験だったもんで・・・
あたふたあたふたv-356

玄関に飾ったのはいいけど・・
ああ~でもないv-355
こ~でもないv-355
といじくってるうちに
元の原型はいずこに~~状態にv-399トホホv-406

美結ちゃんのは
やっぱりうまいわぁ~~v-425


12月の講座も楽しみにしてるわぁ~
一緒に行こうのv-398

よかったわ(^^)/

楽しんでくれたのなら、よかったv-424
いじくってばかりいると・・・
スポンジに穴あくよv-390

12月も、楽しんで来ましょうv-410

それと、仕事頼んだよv-421
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
