

ヒノモトさんに・・・

今日は、自然食品のお店 ヒノモトさんに行って来ました。
                    ↓P
              福井市堀の宮1丁目803
                ℡0776-21-3811



その前に・・・
ヒノモトさんでブログのお話しになり、気付いてみたら、
今日で、ブログを始めてから2ヶ月たちましたjumee☆peace1

パソコン嫌いなhimoasobiが、よくも続いたものだと思いました 拍手 パチパチ

大した自慢ではないですよね(^^ゞ


では、本題に・・・ヒノモトさんとは???  
11/15に、こちらのお店のイベントがあり、(11/15の日記を見て下さい)
大変、お世話になりました。

その時に、himoasobiの作品を気に入って下さり、
図々しいかな?と思いながらも、委託販売のお願いをしてしまいました(^^ゞ
・・・が、こころよく、お引き受け下さり、今日、作品を届けて来ました♪

hinomoto+1+(2)_convert_20091127203643.jpg



ウッド調の、心が穏やかになれるような❤お店ですよ(^^♪

     hinomoto 2 (2)    hinomoto 3


自然食品と言うと、himoasobiは・・・型ぐるしいイメージがあったのですが、
今日で、このイメージは崩れました。

お手軽に、自分の食事に取り入れることが出来るんですね手書き風シリーズOK

   ヒノモトさんへ
    今日は、大変お世話になりました。
    それに、遅刻もしてしまい、すみませんでした(^^ゞ
    これからも、どうぞ、よろしくお願いしますぺこり


おにぎり、コロッケ、ごまだんご・・・とっても美味しかったです絵文字名を入力してください

今度、写真撮って紹介させて下さい。
と、いうより、ヒノモトさんのブログ作って下さいね(^^)/



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

2ヶ月目おめでとう!?

2ヶ月目ですか!!
もっと永いのかなぁ・・・と
思っていました。
私は、ここでは1ヶ月ちょっとですから、先輩ですよね。

お互い途切れない様に、ぼちぼちといきましょうね。

わぁ~

素敵な作品がいっぱい^_^;

ブログ二ヶ月なんですか?
びっくりです  
あたしは一ヶ月で・・・まだ慣れないで一人でアタフタしてます^_^; 
でもこーやってhimoasobiさんともお知り合いになれてとっても嬉しいです これからもよろしくお願いします

え~~~そうだったんですか?

風の色さんへ

ここでは・・・というこあとは、
ブログをやり始めたのは、もっと前なのでは???
慣れていらっしゃるみたいなので♪

そうですね。マイペースで行きましょi-228

ありがとうございます。

rutty110さんへ

やっと慣れたんですよ(^^ゞ
最初は、見れたもんじゃなかったですよ。
今も、あまり成長はしていませんけどv-390

でも、ブログを始めてから、いろんな方と出会えて、よかったと思っていますv-428

もちろん・・・rutty110さんとも、出会えて、嬉しいです❤
こちらこそ、よろしくですe-466

No title

ホントに2ヶ月ですか?とっても素敵なブログですよ!
何度見ても温かい感じのするバッグ、いいですよね~。この冬一つはバッグを編んでみようかと思ってます。(頑張れ自分!v-217)あ、持ち手の事考えた事なかったヮ(笑)
一度も手作り作品のイベントなどには行った事が無かったのですが、12月は近場で覗いてみようかなと思っています。himoasobiさんが近かったら…v-409

是非に・・・

honey-bee.i.1215さんへ
ブログ、お褒め頂き、ありがとうございますe-466
でも、まだまだですよi-229

ハンドメイドのイベントは、是非行って下さい(^^)/
ハンドメイドがお好きな方なら、はまりますよi-236

バッグも、編んで下さいね❤
アップ楽しみにしてますよi-228
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
