

よく出来ました☆☆☆

今日は、himoasobiの悪友?^o^のhoyahoyaさんが、やって来ました。
というより、呼びつけたと言おうか・・・

実は、来月に頂いた、お仕事が、私一人では手が回らないので、
お手伝いをお願いしたのです。

今までも、度々登場してきたhoyahoyaさん♪
彼女も、ハンドメイド大好きで、とても器用な人なんですよふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
編み物も、上手☆☆☆ 毛糸の話でよく盛り上がります。

あっ!あまり褒めすぎると、裏があるのでは???と疑われそうなので
これぐらいにして・・・(今ごろ、くしゃみしてるかもアップロードファイル


本日のhoyahoyaさんの作品jumee☆faceA114L1ネックレスです♫

hoyahoya+1_convert_20091203213012.jpg

ねっ(^_-)-☆上手でしょ?

      中央部をアップしますね♪   hoyahoya 2


つゆ結びの練習・・・ということで、作ったのですが、とても上手に出来ましたよね 拍手 パチパチ

himoasobiの、右腕になってもらえそうですOK

どうぞ、よろしくお願いしますぺこり



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

v-411
くしゃみの止まらない
hoyahoyaですぅ~v-401

昨日は ありがとうv-415
相変わらず
口が先行気味の私達(あえて達を強めに読んでくださいましぃv-391

いやぁ~~
楽しかったぁv-411
こりゃぁ
はまりそうだわv-344

先生がいいでやの(ぐふっv-398

つゆ結び 地道に練習するわ~-
v-363頼りない助手v-220

今度は違う結びも
やさし~~~く教えてのぉ~~~

いいですねぁ

いいですねぇ~
気の合う人と一緒に出来るのが最高ですね。
v-10

いいなぁ~

気の合った同士で手作りなんて羨ましいゎ!とっても楽しそう!
それにしても上手ですよね。
出来るものなら仲間に加わりたい位。
来月のお仕事って何でしょうネェ?報告を楽しみに待ちま~す。

達・・・と来たか~~~

hoyahoyaさんへ
いつものことながら、昔話に花が咲くよね~~~

でも、冗談抜きで上手だよv-424

違う結びもしたくなった?
はまったなv-391

やさし~~~く教えて・・・って
怖い人みたいやがv-396

それにしても、この会話、福井弁丸だしやわ~~~v-398

気が合うと言おうか・・・

アンパンウーマンさんへ
最高ですよv-410
言いたい放題だし・・・
でも、昔から、すご~~~く、いい子なんですよv-354

あら!また褒めたから、くしゃみしているかしら?v-392

hoyahoyaさんとの関係は、また、追々お話ししますね(^^♪

楽しいですよ♫

honey-bee.i.1215さんへ
仲間に加わりたい???
ここに入るには、手よりお口を鍛えなくては入れませんよv-398
何より、うるさいしi-229

来月のお仕事は・・・楽しみにしてて下さい。
お正月明け早々なのでi-237
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
