

お世話になります♫

昨日・・・
素敵なカフェにお邪魔しました♪

TAOSPUEBLO (タオスプエブロ) さんですライン001灰 pkk  

taosu+4_convert_20091211084819.jpg

himoasobiの地元の三国町にあるのに、ず~~っと気にはなっていたのですが、
なぜか???入れなかったお店です手書き風シリーズ汗1

何度もその前を通っているのに、なぜか入れない・・・   taosu 3

でも、先日、知り合いの方に連れて行って頂き、すっかり、お気に入りモードに手書き風シリーズハート

で、その時にオーダーの方とのお話しの中で、
またまた、himoasobiの図々しさが爆裂・・・だっしゅ

ヘンプの作品を委託でおいて頂けることになり、
昨日は、お届けに行きましたGTI

お店の入り口です(^^♪ taosu 6 クリスマスツリーが、お出迎えしてくれます

お店の中に入ると・・・
     taosu 1     taosu 2    taosu 7

ちょうど、ドリームキャッチャー展をされていて、
      とっても素敵でした☆☆☆   taosu 5


海も見えますよ(^^♪  taosu 9   taosu 10

逆光でわかりにくいかもしれませんが、木の向こう側が海で~す。

アーモンドオーレをオーダーして、すっかり長居してしまいました・・・
     taosu 8  アーモンドの香りがして、と~~っても美味しかったですホっ


タオスのオーナーさんへ
 無理をお願いしてしまい、申しわけありませんでしたm(__)m
 これからも、よろしくお願い致します。




ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

おお^^

なんか海外っぽいですな~
三国のどのあたりにあるんかなぁ~?

本当に精力的に活動されていて、いつもいつもすごいなぁって思っていますv-392

素敵!!!

こーゆうお店大好きですっつ!!!  もう力はいっちゃったぁi-233

あたしもhimoasobiさんにお伴してくっついていって遊びに行きたいですぅ~i-240

No title

タオスさんにはしばらく行っていなくって~
懐かしくなりました。
今度娘が帰ってきたら行こうかな~

そんなことないですよ(^^♪

和花さんへ
たまたま、知り合いの方に、
「お茶でもしようか~~~」と言って連れて行って頂いたのです。

でも、お店の感じは、めちゃくちゃ私好みe-266

ぼ~~~っと出来ますよe-454

場所?
三国のサンセットビーチの道をずっと東尋坊の方にきて、
運動公園から来る道と交わった交差点にあります。
わかりにくい?説明だよねi-229

三国に遊びにいらして下さいな♪
ご案内しますよ(^^)/

あっ!そうそう和花さん、明日からクラフトマーケットでは?
がんばって下さいm(__)m

そう来ると思いました(^^♪

rutty110さんへ
きっと、お好きだろうな~~~と思いましたよv-410

ず~っと、いたいぐらい居心地のいいカフェです。
ママも素敵な方なんですe-266
なんで?もっと早くに行かなかったんだろう・・・と後悔してます。
前はよく通っていたのにi-238

お近くなら、ご一緒したいですねi-236

きっと、話がつきないだろうな~i-179

よく、行かれたんですか?

smileさんへ
お嬢様といっしょに・・・
いいですね(^.^)

でも、お一人で、のんびりというのもいいですよ~~~

なんなら、ご一緒しますよi-236

No title

素敵過ぎてなかなか覗けないお店ってあります。
バス通りの一本隣の道とかチョット裏通りとか、ホントは素敵な所ってあるらしいのですが、運転出来ないのでなかなか知る機会がありません。人生ちょっと損してるよなぁと(笑)家族と動くとラーメン屋さんに寄るのが関の山。あ~こんなお店でのんびり珈琲を楽しめたら…。
またまた忙しくなるのでしょうか?それも嬉しい悲鳴ですよね。

いえいえ^_^

honey-bee.i.1215 さんへ
こちらのお店は、今まで作った中の作品をおいて頂いただけなので、
新たに作らなくては・・・
なんて、そんな大それたことはないいんですよi-228

とにかく、行きたくても行けなかった・・・と言うか、
なんとなく、入りにくかったと言おうか?
お店に、お邪魔出来たことが嬉しいです♪

私の、地元の三国町は、素敵なカフェが多いんですよv-410

おぉ・・・。

himoasobiさん すごいですね。
バイタリティあふれる!!

素敵ですわぁ・・・。
himoasobiさんみてたら 明るい引きこもりのアンパンさん。

外に出たくなります。
素敵なお店でお茶かぁ・・・。

今度思い切って 入ってみようかな? v-91

No title

アンパンウーマンさんへ
時には、図々しさも必要だと思いま~~~すi-229

まあ、himoasobiの場合は、時には・・・ではないような気がしますがi-179

素敵☆と思ったら、入ってみて下さい(^^)/
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
