

ギャラリーの打ち合わせに・・・

20091002_convert_20091002194954.jpg

今日は、越前市の粟田部まで、ギャラリーの打ち合わせに行きました。
先月の20日にオープンしたばかりのお店で、とても素敵なカフェでしたGOOD

お店の名前は、 gallery cafe 群青 です。  ←クリックして下さい。お店のHPへどうぞ・・・

三国から、車で1時間ぐらいはかかるので、運転しながら、いろんなことを考えてしまい・・・うーむ

ギャラリーカフェなんて開く人だから、私なんぞから見たら、きっと、お高~いひと?
それとも、三国からはるばる来て、簡単に話を進められて・・・じゃあ~風と帰らなけらばいけないような雰囲気だったら?・・・・・

と、今、思えばバカみたいなことをばかり、考えていていましたjumee☆excite2

・・・で、なんとか、お店に着き、扉をドキドキしながら開けてみたら、なんとアップロードファイル・・・
とても、奇麗で優しそうなお顔立ちのオーナーの方が、いるではないですかホッ ほっ

ホント、失礼なことばかり並べてしまい、オーナーには申し訳なくなってしまいました。

それから、いろいろお話しをして、美味しいコーヒーを頂き・・・
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
後から、紅茶まで頂き、アールグレーの香りが、すごくいい香りでした音符
どうも、ごちそうさまでした照れ笑い

そして、結局打ち合わせだけのはずが、居心地がよく1時過ぎから3時半までいてしまい・・・
本当にお世話になり、ありがとうございました ぺこり

ギャラリーは、今月、10月22日(木)~25日(日)までさせて頂くことになりました。
お時間のある方は、是非遊びに来て下さい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

はじめまして

ブログ訪問、大変遅くなって申し訳ありません。
先日はどうもありがとうございました。とても楽しいひとときでした。
美結さん(本名は載せておられますか?)とは、すごく波長があいそうです。
遠いところを来て、頂いて申し訳なく思っています。
そして、私のこと、良く書いてくださって・・・お恥ずかしいです。

そうそう、今日見本が手元に届きました。
めちゃめちゃ好みです!すっごく気に入りました!
根付(ストラップ)も かわいい!!特に猫ちゃんの!
(猫好きです。ココアちゃんかわいいですね~。だっこしたい!)

お店の合間に写真を写しましたが、途中でバッテリーがなくなってしまっていいのが撮れませんでした。
ホームページに文章と写真を載させていただきました。
明日もう一度写しなおして修正するつもりです。すみません。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございますm(__)m

とても丁寧なコメントありがとうございました。
このブログでは、本名は載せていないので、美結・・・でお願いします。

波長が合う!なんて言って頂き、
うれしいです(^v^)
こちらこそ、よろしくおねがいしますm(__)m

ココアのことまで、気に入ってもらえるなんて・・・(=^・^=)
でも、ああ見えて、結構、おとなしくはないんですよv-388

ホームページのことは、ご面倒ですがよろしくお願いします<(_ _)>

ギャラリー楽しみです♪
また、ブログに遊びに来て下さいv-290
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
