

かんざし・・・ その弐

オーダーを頂いたかんざしを作りました。

その前に・・・
himoasobiのブログを、いつも見て頂いている方は、
おやっ???んむと思われたのでは、ないでしょうか?

そうなんです。ブログのデザインを変えちゃいました(^^ゞ
いろいろなご意見があると思いますが、
私のことを、よくご存知の方は・・・やっぱり手書き風シリーズ顔1と納得されていることと思いま~す♫

では、本題に苦笑2
前回は、クリスマスバージョンのかんざしだったのですが、今回は~~~
ピンクバージョン です。(あまり、himoasobiらしくない色ですが・・・)

kanzasi+pink+1_convert_20091218221112.jpg


お客様からのオーダーで、もうお手元に届いたと思うのですが、
     気に入って頂けたかどうか???ちょっと不安・・・…   kanzasi pink 2

話は変わって・・・
それにしても、寒いですよね~~~風
この寒さで、うちのオーナーさんもご覧の通りです(=^・^=) 
   hatuyuki 1   なぜ???ここに・・・jumee☆phonecallR2

そして、独り占め~~~ねこ hatuyuki 4   上から見ると・・・  hatuyuki 5

ココアさ~ん♪そこ、寝るとこじゃないですよ絵文字名を入力してください

今年、買い替えたばかりのファンヒーター・・・壊されないか不安ですトホホ 



 ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

可愛い!

いつものシックなものと 全く違ったイメージになりますね・・・。
これは これで めちゃめちゃキュート v-10

雪・・・。ぶるぶる・・・。くわばら くわばら・・・。

雪は、大丈夫ですか~~
後輩が、『土日に福井に行くんだけど~雪がぁ・・・』と心配してた。

新しいテーマ良いですね~珈琲の香りがしそう♪

雪・・・嫌ですね~~

アンパンウーマンさんへ
ピンク・・・可愛い色ですよねv-410
でも、私には似合わない~~~i-241

雪・・・himoasobiの住んでいる三国町では、うっすらと積もっただけですが、
福井市内に行ってびっくりv-405
ブーツがないと歩けない・・・
同じ県内なのに、やはり、三国は海に近いからでしょうか?

福井のどちらに???

睦さんへ
福井と一言で言っても、いろいろです。
私の住んでいる三国町は、海に近いせいか、風はめちゃくちゃ強いですが、
雪はうっすらと積もった程度・・・
でも、今日、福井市内に行ってv-405
思わず、ブーツ買っちゃいましたv-398
後輩の方・・・雪に慣れていらっしゃるのでしょうか?

ブログのテーマ褒めて頂いてありがとうございま~すm(__)m
コーヒーの香り♪いいですね~~~
コーヒー大好きなのでv-410


オーナーさんへ

あれ?オーナーさんって、まるでにゃんこさんみたいですねe-257
そんなところに、乗って落ちないようにね。
家のにゃんこさんもソファーの背もたれ部分に乗ったり、腰高の窓辺に座ったり
して、にゃんこらしいことをしています。

(=^・^=)のオーナーより

風の色さんへ
にゃんこ(=^・^=)みたいでしょi-236
マイブームなんです。ここにのるのが・・・

himoasobiは、にらんでいますがv-403

風の色さんのおうちにも、(=^・^=)ちゃん、いるんですか?
初耳だわi-179

和服だとピンクもまた可愛いでしょうね。トンボ玉(?)がとっても素敵!紐とのバランスが良いですね。
オーナーさん 気持ちは判ります。でも熱くない?焼っけしちゃ駄目ですよ。
おとといまで殆ど残っていなかった雪ですが、昨晩からこちらもすっかり冬景色です。この一週間程は一日中冷凍庫の中状態。無駄に布団乾燥機で暖めてから寝床に入ったり…あれ?オーナーさんとさほど変わらないですね(笑)

そんなに熱くないんですよ(^^♪

honey-bee.i.1215 さんへ
気休め?気のせい?とココア様によく聞きます(^^ゞ
北海道は、すご~~~く寒いんでしょうねv-276
雪も・・・

かんざしのピンクも可愛いですよね~~でも・・・
私には似合わないi-241
とんぼ玉は、先日アップした、❤のとんぼ玉と同じ所から買いました。
お手頃価格でいいですよ♫
リンク貼ってありますので見て下さいね(^.^)

ではでは、私も、電気あんかのスイッチを入れてきま~~す(^^)/
寒さには勝てないので・・・

オーナーさんへ

はじめまして。
風の色を住まわしてやっている主のナナです。v-283
世の中の二本足は、私のことをアメリカンショートヘアーとか
言ってるみたい。私はナナなのに・・・v-293
私は、14歳。二本足の世界では、お婆ちゃんらしいけど
まだまだ若い者には負けませんよ。
階段も上れるし、宿敵のラディーにも果敢に戦闘態勢を
とれるんだから!
あっラディーという奴は、二本足の世界では、ミニチュア
ダックスとか言うんだって・・・。私に言わせりゃミニチュアな
んて大きさじゃないけど。

こっそり、風の色のプロフィールの写真を私の写真に変えて
おいたから見てね。見つかったらすぐに変えられちゃうからね。
内緒だよ。

ココアです(=^・^=)

ナナさんへ
写真見ましたよ=^_^=
世に言うアメショという、僕とは住む世界の違う猫様ですねe-251
ワンちゃんとお暮らしなんですね(^^♪

僕は、6歳半です。
たまに、ケンカをしてきて、himoasobiに怒られますi-180
ナナさん♪
お友達になって下さい(=^・^=)
また、遊びに来て下さ~~いにゃi-101
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
