

とうとう、来ました(*_*)

我が家にも、厄介なものが、やって来てしまいましたはああ
中学3年生の長男が、インフルエンザになりました。

ここ何年かは、かかっていなかったのに・・・
やっぱり来たか~~~!って感じです。

何せ、元気なのだけが自慢の家族jumee☆sweat2Lr・・・    他にはないいんかい???

昨日から、風邪をひいていた長男・・・夕方、あまり赤い顔をしているので、
「ちょっと熱、計ってみい~~~」と熱を計り、出た数字に
39.0℃!!!ここ何年か、我が家では見たことのない数字・・・

最近、めっきり遠のいていた、○○○医院に電話すると、
「症状が出てから、あまり時間がたっていないから、どうかな?と思うけど、連れてくるか?」
と、優しいお言葉ぺこり

で、診て頂いた結果は・・・陽性
「はっきり出たわ~~~」ですって・・・

とりあえず、リレンザを、もらって帰って来ました。

      cocoa 1220  とうとう、インフルエンザ来ちゃったのね~~~

jumee☆phonecallR2ココアさん、どこから顔出しているのかな???

ファンヒーターの前の椅子で寝ていたのですが、
背もたれの間から、顔を出していま~~す

顎を載せるのに、ちょうどいいみたいですね。  (でも、よく、わからん・・・?



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

あらぁ・・・インフルですか!
リレンザは、即効のようで、直ぐ下がりますよ♪
栄養付けてあげてくださいね❤
そうそう!最近、僕の周りでも(大人が)かなり、罹っています。
お気をつけて~~~☆

後輩君、目的地は決めてなくて、魚を喰いに行く!
と張り切っておりました。。さてさて、無事に着けたでしょうか?

お大事に!

来ちゃいましたかぁ。早く熱が下がると良いですね。
家族の方にもお薬出るのかな?特に母親はかかっちゃ大変。気をつけてくださいね。

ココアさん、もう、めんこいんだから!ネコちゃんって色んな表情や姿を見せてくれますね。

インフル、来てしまいましたね・・・(>_<)

でも、リレンザが効いてすぐよくなるといいですね。
himoasobiさんもうつらないように気を付けてくださいね★

そして愛しいココアちゃんもうつらないように。。。

こんばんは。

インフルエンザ大変ですね。
子供のことならさらに心配が付きまとうし・・。
早く良くなるといいですね◎

ココアさんはなんとも可愛い寝方~~。
私の家にいたら顔面でスリスリの刑ですね★



あらら

お大事にして下さいね。

栄養とって免疫力をつけて乗り切ってください。

来ましたね・・・。

今回のインフル 一晩で熱が下がる方が多いみたいですが・・・。
くれぐれも お大事に・・・。

でも中学3年生なら 今 かかってくれると少し気が楽ですね。
受験ど真ん中だったら・・・。
我が家も 来年は中学3年・・・。

早く良くなりますように・・・。
himoasobiさんも 看病疲れ出されませんように・・・。

ありがとうございます

睦さんへ
少し熱は下がったみたいです。
でも、油断はできませんねi-227

後輩君、お魚を求めてですか?
カニを、目指しているとか・・・i-179

お薬は・・・本人だけみたいです。

honey-bee.i.1215 さんへ
ありがとうございます<m(__)m>
リレンザは、本人しかもらえないみたいです。
お願いすれば・・・もらえるのかもしれませんがね。

ココア・・・変でしょ?
でも、愛らしいんですよね❤

ありがとうございます<m(__)m>

GWLあこさんへ
そちらは、大丈夫ですか???
お医者さん曰く・・・
「どこで、感染しても不思議じゃないからね~~~」と、言っておられました。
どうぞ、お気を付け下さいませe-466

ココア・・・ね~~~
猫インフルエンザという病気もあります。
人間のインフルエンザとは、症状は違いますがね(^_-)-☆

ありがとうございます<m(__)m>

daiginjou222 さんへ
今は、少し熱が下がっています。でも、また上がるらしいですねv-390
油断はできません。

ココア・・・
何とも言えない格好でしょ?

顔面でスリスリの刑ですかv-411
なんなら、お貸ししますよi-236

ありがとうございます<m(__)m>

和花さんへ
とうとう、来たか!!!って感じです。

和花さんも、お気をつけ下さいませe-466
寒くなったので、風邪引かないで下さいね。

年が、明けたら、絶対会いましょうねe-266

そうなんですよ(^_-)-☆

アンパンウーマンさんへ
クラスにもちらほら、いたというので、今かかってくれるといいのに~~~
と思っていたんですよ。

今は、熱下がってきています。
このまま、上がらないといいのですが・・・

ご心配ありがとうございました<m(__)m>

アンパンウーマンさんも、寒くなったのでお気を付け下さいませ。

あらら・・・とうとう、きちゃいましたか?
でも今かかっておくと安心かもね。
しばらくは自宅で安静ですね。美結さんも大変だけどがんばって。
お大事に。

かわいい~v-238ココアちゃん、癒されるわ~

来ちゃいました・・・

雨美さんへ
ありがとうございます<m(__)m>
かかるなら、今かな?・・・・といいように考えていますi-228

ココア・・・(=^・^=)
何とも言えない格好でしょ?
あまりにも、おかしいのでしばらく絶句・・・i-230

癒されて頂けたでしょうか?
雨美さんも、寒いので風邪をひきませんようにe-466
ギャラリーがんばって下さいね(^^)/

あらまっ!

ちょっとあたしが雪に埋もれてご無沙汰だったあいだに背景が変わってるi-179
シックで素敵ですね!
インフルですか? 大変だけど今かかった方がいいのかな・・・
うちの息子も中三ですi-201
お互いにがんばりましょ♪

ご無事で・・・よかった(^_^;)

rutty110 さんへ
そうなんですよ♫テーマ変えました(^^♪
この方が、私っぽいので、落ち着きますi-228
ちょっと地味かな?と思ったのですが・・・

あら、あら!!!息子さん中三ですか?
大変ですよね~~~

同じ境遇の方がいて、心強いですv-355
rutty110さんとは、何か相通じるものがあるんですねv-410
ヘンプ、新潟県・・・でつながったように・・・
これからも、よろしくですm(__)m

それってよかったかも

お子さん中三ってことは受験なんですね。
今の時期にかかっておいて、よかったかも
これで受験の時にかかる心配なしです!
ただ、たいしたことないといいですね。
お大事にしてください。

そうなんですよ・・・(^^ゞ

smileさんへ
今かかってくれて、よかったかな???といいように思っています。
お陰さまで、一晩で熱は下がり、今は元気です。
昨日の夕食も、いつも通り食べましたし・・・

お見舞いのお言葉、ありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
