

パワーストーンで・・・

久しぶりにヘンプの作品です♪
パワーストーンを石包みで編んだ、キーホルダーです。

だいぶ前に、教室のテーマにした作品で、いくつか作りましたが、
その子たちは、委託のお店において頂いております(^^♪

で、改めて作ったものがこれで~~~す(^^)/

isidudumi+1_convert_20091225213748.jpg


ソーダライトを包みました。
先日の日記にも書いたのですが、「合格祈願」の意味をもったパワーストーンです。

アップすると・・・んむ   isidudumi 2


合格祈願ということで、受験生のもとへ・・・今は、もうhimoasobiの手元にはありません。
おまけjumee☆sweat2Lrで、だるまさんのストラップも一緒に苦笑2
   
daruma.jpg  少し地味かな~~~?と思ったのですが
   
だるまさんの陶玉と、あわじ玉はてさて なんとなく、おめでたいかな???と(^^ゞ

うちの、長男同様、合格できますように鳥居という願いを込めて作りました。

○○○ちゃんへ
 風邪引きませんように・・・そして受験うまくいきますように・・・
 あと少し、がんばってね手書き風シリーズハート



ランキングに参加しています♪
ポチっ!とお願いしますm(__)m
    ↓↓↓     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 結び・アジアンノットへ
           にほんブログ村

blogram投票ボタン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

合格祈願にパワーストーンいいですね★
お守りより気持ちもこもってて、頂いたら嬉しいですね(^・^)

長男さんも無事合格できることを祈ってます。

パワーストーンも、himoasobiさんの手にかかると、こんな素敵なキーホルダーやストラップになるんですね☆。,:・゚
すごい!!
パワーストーン、手に数珠のようにはめてます。
ストラップいいなぁ~~♪

素敵な配色

素敵なストラップ!!
やっぱり パワーストーンは良かです!!

祈りが届きますように・・・。

なんだかんだ…頑張って!

受験を控えたお家では、あと少しの間落ち着きませんね。気にはなるけど口は出したくないし…せめて気持ちのフォローが出来たらナンテ思いつつ、やっぱり口が出て(笑)そんな事もありました。皆さんが無事にいつものように通り過ぎていければと思いつつ…でも頑張って!と言ってしまう(笑)
石包みって結び目の間隔が難しい!結んでいる間も何やっているんだったっけ?になったり。そうそう、スイカの網の袋を思い出しました(笑)

ありがとうございます<m(__)m>

GWLあこさんへ
長男と幼馴染の子なんです。
小さいときから、可愛がっていて、何もしてあげられないのですが、
お守り代わりに・・・と思って作りました(^^♪

思いが届きますようにe-466

そうですね(^^♪

睦さんへ
みなさん、手にブレスレットとして、はめていらっしゃいますよね。
学生さんなので、バッグなどに付けられる方がいいかな~~と思って
キーホルダーにしました。

ブルーお好きなんですね(^^♪

アンパンウーマンさんへ
確か、ターコイズ色のストラップの時も、気に入って頂けましたよね?
このブルーも素敵でしょi-236

いい色なんですよね~~~

ありがとうございます<m(__)m>

honey-bee.i.1215 さんへ
そうなんですよね~~うちの息子は、のんきなので、こっちの方がドキドキしますよv-388
キーホルダーをあげた子は、うちの息子と幼馴染の子なんですよ。
小さいときから、可愛がっていて、何かしてあげたくて・・・

そうそう、石包み・・・慣れるまでは、感覚が???
広すぎても、石が落ちちゃうし・・・狭いと入らないし・・・
その上、何回編んだか???解らないv-393
プロフィール

himoasobi

Author:himoasobi
福井県三国町在住
ハンドメイド大好きおばさん♪

昨年やっとアトリエができ、
「ひもあそび工房 美結」を設立
(自宅の応接間ですが・・・
ありがたい)

写真は、我が家の三男?
ココアです・・・
工房オーナー?(=^・^=)
 
コメントおまちしております♫
リンクは一言お声をかけて頂けると
嬉しいですm(__)m

お問い合わせはこちらから♪
作品のお問い合わせなど、お声をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
グリムス(ブログでエコ!)
blogram
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
